SSブログ

ローラ女戦士役でバイオハザード出演!2017年1月全世界公開予定 [芸能]

世界的大ヒットシリーズ最終章
『バイオハザードVI:ザ・ファイナル・チャプター(仮題)』
m_cinematoday-N0075880.jpg
ミラ・ジョヴォヴィッチ演じる主人公アリスと共に最後の戦いに挑む女戦士コバルトの役をローラが、演じることが明らかになった。25日、配給元のソニー・ピクチャーズ エンタテインメントが発表した。ストーリーの行く末に大きく関わる重要人物である。

公開予定日
2017年1月の全世界公開も発表された。

スポンサーリンク


映画製作プロデューサーは、ローラを抜てきした理由について「彼女は、驚くべき美貌と人を惹きつける強烈な個性、強い意志をもった女性。 今回のコバルトは彼女が適役でした。」と語っている。ローラは9月から南アフリカのヨハネスブルクとケープタウンで実施される撮影に約1か月参加する。
しかし、撮影されるヨハネスブルクは、治安が良くないので警戒の中行われる模様。
11795480013.jpg
バイオハザードVIは、カプコンの人気ゲームを原案にした映画『バイオハザード』シリーズ6作品目の最終章にあたる。
アメリカ・ラクーンシティで起こった生物兵器事件。
人々がアンデッド(ゾンビ)化してしまうT-ウイルス流出事件を生き延び、開発元の大企業アンブレラ社とアンデッドの大群を相手に主人公と戦う女戦士コバルト役に今回ローラが挑戦する。

先日ローラは自身のInstagramやTwitterで、出演の第1報をファンに伝え、「ハリウッド映画にでることはわたしの夢で英語も演技もずっと練習をしていたから合格してほんとうにうれしい」と胸中を明かしていた。

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。