SSブログ

SHELLY(シェリー)が妊娠!夫の相田貴史の反応は? [芸能]

2014年〃昨年1月に日本テレビのディレクター相田貴史と入籍し、ハーフタレントで活躍しているSHELLYが25日、ブログで第1子妊娠を報告。
SHELLYのコメントでは、「家族が増えるのは夫婦で心から楽しみに待ってたので、本当に本当に嬉しいです」と旦那と共に喜びをつづった。周りの反応も祝福ムードである。

SHELLY(シェリー)プロフィール
44.jpg
生年月日〃1984年5月11日
血液型〃A型
出身地〃神奈川県横浜市
国籍〃アメリカ合衆国
身長〃164cm
職業〃モデル・タレント
父親はイタリア系アメリカ人で、母親が日本人のハーフである。

相田貴史の詳細と年収
shelly-aida-takashi-itteq9.jpg
本名〃相田貴史(あいだたかし)
年齢〃37歳
出身地〃東京都調布市
身長〃176cm
職業〃日本テレビのディレクター
担当番組〃「しゃべくり007」「世界の果てまでイッテQ!」「行列のできる法律相談所」「嵐にしやがれ」などなど・・・
貯金額は「1000万円以上」あるとのこと。 年収は1500万円以上と推定される。

スポンサーリンク


約1年半でのオメデタとなり、「いつも特にお得感も覗き見感もないブログを見てくださってありがとうございます。この度、我が家にコウノトリがやってくることがわかりました!」と自身ブログで報告。

現在妊娠5カ月だが、「つわりと戦いながら、ドキドキワクワクの毎日を過ごしています」と現状を報告。
年明けにも迎えるベ赤ちゃんとの対面に向け、「まずは無事に元気に生まれてくることを願うばかりです」と母としての願いを明かした。
計10本近くのレギュラーを抱えているSHELLYだが、体調と相談しながら仕事を続けていく予定で、「お腹の様子を伺いながら、これからも楽しく真剣に仕事させていただきます!」としている。

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 1

NO NAME

おめでとうございます!!!!無事の出産をお祈りします。
by NO NAME (2015-08-25 12:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。