SSブログ

生田斗真と清野菜名 ペアルックにお泊りスクープで熱愛(画像) [芸能]

ジャニーズ事務所所属の人気俳優・生田斗真と注目の若手女優・清野菜名が熱愛が発覚した。

『週刊女性』のスクープで交際が明らかになった。

2人は今年1月クールのドラマ『ウロボロス~この愛こそ、正義。』で共演したのがきっかけとされている。劇中では警官の先輩後輩を演じていた。
7c7d25f4.jpg
6e206fb5.jpg

スクープ詳細

8月18日22時過ぎ、生田が住む高級マンションに
清野がタクシーに乗って現れた。

清野は、すぐマンションに入らず、電話をしながら1本先の通りへ入っていくと、2~3分で戻ってきて、周りを見回しながらエントランスに入っていった。慣れた様子で訪問先の部屋番号を押し、軽い足取りでドアの向こうに消えた。

スポンサーリンク


お泊り疑惑の13時間!?
マンションを訪れて13時間後の翌日の午前11時過ぎ、清野は前日と同じ服装で、生田のマンションから現れた。来たときと同じように誰かいないか周りを見回し、注意を払いながらその場から去っていった。

ペアルック疑惑の服装!?
ikuta2shoto2.jpg
清野が去ってった1時間後、今度は生田が半ズボンにサンダルというラフな服装でエントランスに現れた。しかし清野が出て行った時の服装と被っており、ペアルックにも見える白Tシャツに帽子とサングラスという組み合わせだった。
ジャニーズ事務所というと、交際については厳しいものがある。生田は売れっ子で、CM、ドラマなど多数にわたり出演している。熱愛が成就するよう温かく見守ってあげたい。

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。