SSブログ

「おもひでぽろぽろ」キャスト紹介と豪華声優人 [テレビ]

tumblr_mw7l4p3OY21sksumso1_500.jpg

豪華声優キャスト

岡島タエ子今井美樹
主人公。東京の会社に勤めるOL。
東京で生まれ育ったため田舎に憧れ、長姉の嫁ぎ先の山形の親戚の家に、休暇を利用し滞在している。

岡島タエ子(小5)本名陽子
現在より16年前のタエ子。
やや意固地で末っ子特有のわがままな一面をもつ明るい女の子

トシオ柳葉敏郎
ミツオとカズオの又従兄弟。
元サラリーマンで、有機栽培農業を目指し頑張っている。冬になるとスキーのインストラクターもやっている。


スポンサーリンク


タエ子の父伊藤正博
サラリーマンで口数が少なく、厳格な父である。
末っ子のタエ子には甘い。固い気質で融通が利かず頑固者で、女優のような芸能界関係の仕事に対して偏見を持っている。

タエ子の母寺田路恵
専業主婦。
着物が好きで割烹着姿を着ていることが多い。

タエ子の祖母北川智絵
控えめで落ち着いた性格。
父親とは逆でタエ子の理解者である。

ナナ子山下容莉枝
タエ子の長姉。
美大生で、流行に流されやすいところがある。

ヤエ子三野輪有紀
タエ子の次姉でナナ子の妹。
高校2年生で成績優秀だがややキツめな性格。タエ子とよく姉妹喧嘩することが多かった。

谷ツネ子飯塚雅弓
タエ子の小学生時代のクラスメイト。
ハッキリしていて気の強い性格の女の子。論理的な思考の持ち主であり、話し合いでは巧みな例えを用いて生徒を納得させる。

スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。