SSブログ

アンタッチャブル山崎が結婚!お相手の詳細と写真 [芸能]

お笑い芸人コンビ
14.jpg
アンタッチャブルの山崎弘也(39歳)が今月14日、OLの一般女性(32歳)と結婚したことを発表した。

気になるお相手は後半に!

山崎の所属事務所がファクスで各所に発表した。

山崎は会見など予定していないとしている。

スポンサーリンク






結婚までの詳細

交際期間は、9年間だっただったという。
今回9年間の交際を経て、14日に婚姻届けを提出し見事ゴールインとなった。

山崎は直筆の書面にて、

「ザキヤマが~2015年8月14日~入籍~す~る~ということで結婚させていただきました」
2.jpg
とザキヤマおなじみの口調で報告をした。

「あざーす!!」と喜んだ。

結婚生活への抱負

「とにかく明るい家庭を築いていこうと思っておりますので、今後ともよろしくお願いいたします」

結婚の相手について

山崎は「一般の方ですので、詳細な名前や写真は差し控えさせていただきます」としているが、芸人仲間からはお似合いのカップルというだけあって、少しふくよかな方なのだろうか?

スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。