SSブログ

澤穂希が結婚!旦那の名前と顔写真!? [スポーツ]

サッカーの日本女子代表
なでしこジャパンでMF澤穂希が今月8日、30代の一般男性と婚姻届けを提出し、結婚を発表した。
o0500028012295363274.jpg
11日に所属するINAC神戸にて直筆文書を掲載し発表した。

「突然ではありますが…この度、私、澤穂希は2015年8月8日に30代の一般男性と入籍した事をご報告させていただきます」と報告。

結婚の流れ

「婚約の男性は10年来の友人であり、昨年末からお付き合いをさせていただき、今年に入り結婚を意識するようになりました」とお相手の男性を紹介した。

スポンサーリンク






結婚への決意

「これからもお互いを思いやり支え合いながら二人で明るい家庭を築いていきたいと思います」と幸せにあふれるコメントを残した。

気になるお相手について!

私の良き理解者であり、何事にも一生懸命に全力で取り組む彼の責任感の強さに惹かれました」と澤はノロけながら語った。
お相手は一般男性であるため、名前や顔写真の公表はしない意向だ。

澤の結婚を受け、祝福のメッセージがたくさん届いた。

カラテカの入江慎也
f0ec637cc27688db791e74b5ccb7234c.jpg
「澤さんはいつも国民の皆さんをびっくりさせます! 今回もびっくりしました!」と驚きつつ「今度澤JAPANのみんなでお祝いしましょう!」と提案。最後は「素敵な素敵なゴール! おめでとうございます!」

FW大野忍
GettyImages-479068662-500x333.jpg
「自分のことのように嬉しいです」

DF近賀ゆかり
yjimage (3).jpg
「上から目線ですが・・・いい奥さんになると思います。笑」

松田岳夫監督
keyv_matsuda.jpg
「中学生のときからの付き合いなので、驚いたことは驚きました」と祝福している。

スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。