SSブログ

菅野美穂、堺雅人に第1子性別は男の子。気になる名前は? [芸能]

菅野は俳優の堺雅人(39)と2013年4月に結婚。
2人は2012年末に公開された映画『大奥 ~永遠~<右衛門佐・綱吉篇>』で共演がきっかけで、堺の積極的なアプローチで交際がスタートしたとされる。そして、交際4カ月目で電撃結婚。
20130322_sakaimasato_34.jpg
菅野は出産希望が昔よりあった?

ケース1
結婚してすぐに、洋酒メーカーのCMを降板した。
メーカー側は、3年以上続いた菅野を引き続きCMで続投させたかったようだが、本人の強い意志にメーカー側が折れた形だ。
それ以外のCMなどは続いている事を考えると、洋酒のメーカーのイメージが妊娠にはそぐわないし、関係者に迷惑を掛けると菅野は思っていたのだろう
ケース2
連続ドラマの出演を受けてこなかった。
 「出産予定日は明言していなが、出産が秋という事は、安定期に入ったという事でしょう。現在妊娠5カ月は超えていのではないか。となると出産は9月か10月だろう」

スポンサーリンク






出産での両者声明

菅野はファクスで「このたび、男の子を出産いたしました。元気に生まれて来てくれました。家族が増えた喜びでいっぱいです」と感動を表現。

堺雅人は「このたび、妻が男の子を出産いたしました」とし「病院の先生には『随分スムーズなお産でしたね』とおっしゃっていただいたのですが、それでもやっぱり大変そうで、病院のみなさんには本当にお世話になりました。妻の菅野美穂さんもよくがんばりました」と出産には立ち会った様子。

 また「アタマではわかっていたつもりでしたが、出産が、こんなにも痛みをともなうものだということを、今回あらためて妻におそわりました」とし「よく作品づくりが『産みの苦しみ』にたとえられますが、おなじようなことができるか、僕には全く自信がありません。せめて、すこしでも妻にちかづけるよう、精一杯しごとをがんばりたいとおもっています」

と堺、菅野に男の子が誕生した。
また気になる名前については発表されていない。

スポンサーリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。