SSブログ

菅野美穂が男の子を出産!名前は!? [芸能]

女優の菅野美穂(37)夫で俳優の堺雅人(41)
2人は2013年4月に結婚。今年5月5日に妊娠を発表した。
20130818_sakai_19.jpg
その際、堺雅人は「子供は天からの授かりものと言いますが、神様から“お預かり”しているようなつもりで、この新しい命と付き合っていこうと思います」と独特な表現で喜びのコメントをしていた。

男の子を出産したことで両者は

菅野はファクスで「このたび、男児を出産いたしました。元気に生まれて来てくれました。家族が増えた喜びでいっぱいです」と家族が増えたことについて、感動を表現した内容だった。。

スポンサーリンク






一方14日夫の堺雅人は公式サイトで菅野の出産を報告。

<ご報告>(原文抜粋)

このたび、妻が男児を出産いたしました。

「随分スムーズなお産でしたね」それでもやっぱり大変そうで、妻の菅野美穂さんもよくがんばりました。

出産が、こんなにも痛みをともなうものだということを、今回あらためて妻におそわりました。
作品づくりが「産みの苦しみ」にたとえられますが、おなじようなことができるか、僕には全く自信がありません。せめて、すこしでも妻にちかづけるよう、精一杯しごとをがんばりたいとおもっています。

また気になる子供の名前について。

現在は発表されていませんが、妊娠が発覚し、検診の時に男の子と分かった時から、名前を考えていたそうだ。名前は決まっているそうなので、どんな名前を二人がつけたのか注目ですね!

スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。