SSブログ

山里スッキリ!!降板!?原因とは? [ニュース]

「天の声」としてレギュラー出演している
南海キャンディーズ山里亮太が番組スタッフとトラブルを起こしていた。
10日の放送中、加藤浩次に「そういうの、嫌いなの」などお叱りをうける映像が放送された。
0a8f157a8e2ef934de5a682548f8a4d1-m.jpg

会話の流れ

加藤
「こういう初々しさ、好きさ。こなれちゃうとスタッフとケンカしたりするから。オレ、そういうのあまり好きじゃないの」
山里
「浩次の耳にも届いてる?」
加藤
「番組スタッフ批判を外でするっていうの、オレ嫌いなの」
「許せねぇんだよ。ぶん殴ってやろうかと思うんだよ」
山里
「じゃあ、話が複雑になってきたから本編に帰ろうか」

少し熱を帯びてきた加藤の発言を察知して、本来のコーナー企画に引き戻した。

スポンサーリンク






原因はスッキリ!!スタッフとの揉め事か?

ディレクターが打ち合せ中山里に対して、失礼な言動を繰り返していたらしく、反省の素振りもなく、山里が「え?なめてんの?」と聞いたところ、「はい」と言い放ったのが原因である。
「俺が辞めるか、相手が曜日替えるかっていう話になってる」とラジオで暴露していた。
この件に関しては、昨秋ラジオ番組でおもしろおかしく山里が話したものである。そこからかなり時間が経過している。

山里のTwitterでは

やはり加藤さんのもとにも届いていたか…いや、とにかく謎の男は天の声をやめへんで!
そうつぶやく謎の男の見守りを終える…
そしにしてもあばれる君の天の声ハマってたなぁ…と続投を示すコメントしていた。

スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。