SSブログ

Mステが10時間スペシャル!!出演者詳細 [テレビ]

毎週金曜午後8・00から放送の

人気長寿音楽番組
yjimageLYWHWI8J.jpg
ミュージックステーション(以下Mステ)

重大発表と称し7月24日の番組で放送されました。

その内容は?

9月23日の秋分の日なな・・
なななななななんと!!!!

Mステが10時間スペシャル」で、
正午からスペシャルライブが放送される模様。

もう一度繰り返します!!

9月23日Mステは10時間スペシャルです。

タモリさんは、「笑っていいとも!」以来
フジテレビで12時からの生放送出演となるみたいです。


詳細はまだ調査中ですが、

個人予想として

aiko
いきものがかり
AKB48
SKE48
NMB48

きゃりーぱみゅぱみゅ
三代目J Soul Brothers
Hey!Say!JUMP
西野カナ
ポルノグラフィティ
コブクロ
ももいろクローバーZ
ゆず

完全に私がリスペクトしている方を予想としてあげた感じですが・・・過去の出演回数をみても
上記予想の皆さんは出演は間違いないのでしょうか?
よろしければ↓よりコメントが私に送信できますので、
他にどんな出演者さんがくるか予想してみませんか??
また出演してほしい歌手など教えていただければ嬉しいです。


それにしても豪華なメンバーが集結し盛り上がりそうですね。

9/23日のMステ10時間スペシャルは大いに期待です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。