SSブログ

錦織圭の新しい彼女とは? [芸能]

錦織圭が新しい彼女とデート!?

遡ること10日前の7月6日

静岡県の御殿場プレミアム・アウトレットで、新しい彼女とデートをしているのを目撃されたらしいです。

過去スクープになった錦織圭の彼女は、
卓球の福原愛選手、体操選手の坪井保菜美選手がいます。

婚約者の坪井保菜美とは、
錦織の海外での試合が多く遠距離恋愛から連絡が少なくなり、
春先に別れていた模様です。

この報道が出る5日前には、
英ウィンブルドン選手権2回を、ふくらはぎの故障のために棄権しています。
「試合はできても勝てないと思った」と、報道があった直後だったので、驚かれた方も多かったのではないでしょうか?

その錦織圭の新しい彼女とは!!

モデルの観月あこという方らしいです。

1991年10月20日生まれ
身長:166cm
出身地:富山県
スリーサイズ: B80/W61/H88
血液型:A型 

主にファッションブランドのイメージモデルをしているそうです。

ako_l.jpg

http://www.bugsy.co.jp/talent/mizukiako.html
色白で整ったきれいな方ですよね!


錦織圭と新しい彼女の観月あこのカップルとなれば、
年の差2歳となんともお似合いのカップルの誕生ですよね。

今回は長く続いてくれるとよいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

-|又吉が芥川賞受賞!やらせ疑惑? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。