SSブログ

清原和博 覚醒剤取締法違反で逮捕 動画 画像 [芸能]

緊急速報!
12230.jpg
元プロ野球選手・清原和博容疑者(48)を
警視庁が覚せい剤取締法違反容疑で(所持)で現行犯逮捕


スポンサーリンク




1.実は2年ほど前から薬物疑惑?

プロ野球の大スター清原和博(46)の覚せい剤『疑惑』は少し前から騒がれていたそうだ。
週刊文春(センテンススプリング)では、清原が薬物でボロボロになっていると伝えていた。
mig.jpg
そのときの麻薬撲滅ポスターコピーには
「覚せい剤うたずにホームランを打とう」とあったと週刊文春が書いている。

清原和博の薬物報道以降、周りから人が離れていき疑心暗鬼になっていたらしい。

2.入院から復帰後

昨年、清原は足立区にある精神科の病院に一週間ほど極秘入院しています。
入院したのは、傍目にも言動が異常をきたしていたからとされているが、真相はいかに?

また、復帰後も取材中に薬の副作用で呂律が回らなくなったり、意識が少し朦朧として目の焦点が定まらないのも目撃されていたらしいですね。

スポンサーリンク







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

清原和博 覚せい剤所持で逮捕!|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。